ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう




- - -
人生 谷あり 谷あり ?
 
 
 いつも見に来て下さって
 ありがとうございます。
 そしてなかなかお話の続きに
 戻れなくてすみません(><)。

 今、少しだけ時間が取れたので
 近況だけご報告させて下さい。
 
  

 実は我が家、突然ですが
 来月引越することとなりました。

 急に決まったことなので、その先の予定は
 まだはっきりしていないのですが、
 この一ヶ月で荷物の整理をしなければならず、
 只今片付けに追われております。

 で、大変な時に何かが起こるのは
 我が家の恒例なのですが、
 先日母が派手に転んでくれまして、
 今まで以上に生活面でのフォローが
 必要となりました(汗)。

 ついでに告白すると
 その母の妹である一人暮らしの叔母も
 同じ時期に肺炎で入院した為、
 現在そちらの方でも
 かなりの時間を取られています。

 
  (健康を願って贈った母の日の花でしたが・・・)

 そんな訳で、「ブログの更新」が
 また「亀の行進」になってしまい恐縮ですが、
 諸事情ご理解戴けると嬉しいです(汗)。






  < お手紙やメールを下さっている方へ >
    大変嬉しく読ませて戴きました!
    お返事、もう少々お待ち下さいませね 




 

   ブログランキング・にほんブログ村へ
 いつもありがと



  






引越 - -
人生の岐路

  

 ここ数日、我が家はちょっとだけ
 重大な局面を迎えていました。

 今後の家族にとって大切な決断を
 近日中にしなければならず、
 夫と私は 夜中までずーっと話し合い。
 
 40代は抱えているものが多く、
 取り巻く人間の状態も様々なので
 何がベストなのか
 簡単に答えが見つからなくて・・・



 (迷った時にはいつも読む私のバイブル)


 この件に関しては
 いずれお話するとして、
 より良い結論を出す為に
 今少しお時間を下さいませ。









  ブログランキング・にほんブログ村へ
 いつもありがとう










引越 - -
<< | 2/2 |