ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


子猫で言い訳(汗)

 
  ニャンだ ?




 
  ニャンだ ?




 
  あのね ママが きじを かこうと したら




 
  すきまに・・・ 





  じゃなかった







 
  とうこう ぺーじに はいれなかった んニャー




 
  ニャ〜ン でだか 
  よく わからないんだけど ・・・




 
  だから ちっとも こうしん できニャくて

  



  かきたい こと はね、
  おおきい ちくわの おとどけ ほうこく と
  ぼくたち こねこの おとどけ ほうこく と 
  3びきの こねこの しょうかい と

  あとは  うれしかったり
  おうえん したかったり
  いろいろ あるんだって !!!





 
  でも ニャ         




 
  もう ニャむいの 




 
  ちっと だけ




 
  おやすみ ニャ さ〜い
   







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  いつもありがとう 







子猫 - -
ねこ親会のご報告
 
 
 きのうは ぱぱとままが ねこおやかいに いったので
 ぼくちんは はじめて あさの 8じから 
 よるの 8じはんまで おるすばんを しました。








 
 ぼくは ひとりを まんきつして
 ただ ねてた だけなんだけど








 
 ひとつも なかなかったし 
 おそそうも しなかった から
 おとなりの ばばが たくさん たくさん 
 ほめて くれました。








 
 おちびたちは      (ぽにょ  羽村市へ)








 
 それぞれ       (みどりいろ 同 羽村市へ)



 
 



 
 すてきな         (ちっち 大田区へ)








 
 かぞくに        (たわしー 市川市へ)
 







 
 めぐまれ        (ちびた 同 市川市へ)
 









 おうちが これからなのは 

 「あかいろ」と
 「ももいろ」と
 「あおいろ」の

 3匹だけになりました。



 この かわいこちゃん たちの ことは
 これから すこしずつ 
 しょうかい するとして・・・



 ままは すてきな ねこおやさん たちと
 うれしい ごえんが できたって
 それは それは よろこんで いました。



 かんげき している ようすを 
 みなさんに いーっぱい
 おつたえ したいの ですが







 
 
 ちびたが








 
 どーしても 








 
 ねむくなって しまったので








 きょうは これで しつれい します。







 あ! そうそう 
 ちなみに ぼくちんは こんどの どようび
 だいすきな いぬおやさんの おうちに いきますよ。






 
 いぬおやさーん!







 
 ぼくちんね    






 
 こんなふうに




 
 
 ちいさいことも なかよく できますよ







 * だから おにいちゃんに よろしくね *












 
 それにしても ままは・・・






 
 なーんで じぶんが ねむいって いわないのかな?






 ( ^^;)






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 
 我が家の子達を迎えて下さったねこ親様、
 クリックで励まして下さった皆様、
 会場に足をお運び下さったお客様、
 お世話になった運営スタッフの皆様と大先輩の S 様、
 応援メールをくれたマルキーさん
 心配して下さったチャチャままさん、
 そして超ビックリさせて下さった幸ママさん
 本当に有り難うございました!!!
 お陰様で、とっても幸せな一日でした〜(*^ v ^*) 
 
 
  




子猫 - -
子猫のご紹介
 
   明日はいよいよ品川いぬねこ親会です。

 あまりの忙しさに
 ブログが全然追いついていませんが(汗)、
 我が家の参加猫の詳細に関しては、
 こちらに記載されておりますので、
 宜しかったら是非ご覧下さい。
 (もう、追いつかないので、ここでは省略!?笑)

 念の為、こちらでも名前とにゃんこNOを発表します。
( ↑ 今頃!? ^^;)

 

 ちっち   ♀ (NO 1214)
 たわしー  ♀ (NO 1215)
 ぽにょ   ♀ (NO 1216)
 ちびた   ♂ (NO 1217)

 の、生後一ヶ月の兄弟と、
 


 

 あかいろ  ♂ (NO 1226)
 みどりいろ ♂   (NO 1227)
 ももいろ  ♂   (NO 1228)
 あおいろ  ♂   (NO 1229)

 の、生後3週間の兄弟たちです。
 (掲載NO 1230の三毛猫のみずいろちゃんは、
  ねこ親様が決定しました!)



 現在、生後一ヶ月の方は、
 一日4回離乳食を自力で食べており、
 排泄もきちんとトイレで出来るようになりました。

 後から来た生後3週間の兄弟は、
 ミルクを一日5回、その子の状況や体調に合わせ、
 シリンダーか、哺乳瓶で飲ませています。

 こちらの排泄に関しては、
 自力で出来る子とそうでない子がいる為、
 その都度、テッシュをお湯で浸し、
 親猫が肛門付近を舐めるのと同じようにしてあげながら、
 一匹ずつ促しています。




 どちらも産まれたばかりの子猫ですので、
 まだまだ手が掛かりますが、引き渡しの時期等は、
 お話し合いで決めたいと考えておりますので、
 皆様ご検討の上、是非会場にお越し下さい。
 
 尚、応募方法はこちらに記載されておりますが、
 その前に質問等がおありになる方は、
 このページのコメント欄から、お気軽にどうぞ( ^v^)!




 おーっと!
 我が家以外にも可愛い猫ちゃんが沢山参加しますので、
 猫好きの皆様はこちらのチェックもお忘れなく〜!!!
 




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  いつもありがとう 






子猫 comments(6) -
ラーララ ラ ラーラ 言葉に出来なーい
 
 
 ちくわく〜ん! 








 
 は〜い! 









 今日のお客様を教えて!









 
 え〜っと きょうの おきゃくさまは ・・・ 

























 
 ズバリ! ぼくちんより うんと ちいさい 
 またまた こねこ ちゃん でーす !

























 
 まま なんで ないてるの ?









 アハッ・・・・なんか 嬉しくて( ><; )









 
 へぇー  よかったね









 うん。 よがっだ、よがっだ。









 
 (  ・・・ ほんと かなぁ ? )











  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 いつもありがとう 









子猫 - -
ちびたよりお知らせ


   
 あのね












 あした また たくさんの こねこが・・・











 
 きゃー!!!   いわニャい  いわニャい








 
 ないしょ だニャー








 
 こうさん ニャの













 
 ふぅ・・・








 
 ニャんでも ニャい ニャい










  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 いつもありがとう 









子猫 - -
こねこから おはよう
 
 
 やっと





 
 ひとりで 





 
 たべられるように なってきた





 
 ちびーず





 
 あんまり じょうずじゃ





 
 ない けれど





 
 たべたあと 





 
 えいりあんに なる けれど





 
 とりあえず





 
 げんき だから





 
 ま   いっか






 



 ん!?










 
 なぜ きみが





 
 いま そこに!?





 
 こらー! にげるなー!!!
 








 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
   いつもありがと






子猫 - -
猫!猫!猫!
 


 暑くなって参りました。
 書きたいことが一杯あるのに、
 日傘をさして優雅に歩きたいのに、
 何故か毎日ジャージを着て、
 髪をきっちりお団子にし、
 子猫の授乳と地域の活動等に追われている 
 るるママです(汗)。

 でも先日、そんな地域の繋がりから
 近所の猫好きさんが
 子猫を二匹貰って下さることになり、
 夫と二人で大喜び!!!
 動物好きの優しい新婚さんですから、
 間違いなく幸せになれることでしょう。
 


 が!!!
 人生 山あり谷あり!?



 ホッとしたのも束の間、今度は母の知人から
 「野良猫が子猫を五匹も産んで困っている」
 との相談を受け・・・(アハハ〜 私 真っ青!)
 
 体力的にはもうかなりきつかったのですが、
 せっかく産まれた大切な命。
 親猫の捕獲協力と避妊手術を条件に、
 近く我が家で引き取ることになりました(オイオイ)。

 子猫9匹+ちくわ+ルルド+ジャスミン!?

 一体どうなるの〜!!!と言った感じですが、
 この際、全力投球で頑張りたいと思います。

 チャチャままさん→ マルキーさん→
 ブログでの応援、有難うございました。
 お気持ちが嬉しくて、私、泣けちゃいました。

 お二人共、とってもお忙しいのに・・・
 きっと貴重な睡眠時間を削って
 書いて下さっているんですよね。
 本当にありがとうございます。

 

 
 さぁ、篠崎で「ちくわ」をアピールするのは勿論ですが、
 品川で「子猫」の営業?もしっかりさせて戴きますので(笑)
 ブログを見て下さっている猫好きな皆様、是非お越し下さい。
 


 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 いつもありがとう






子猫 - -
はじめまして「ちびた」です!
 
 ぼくは「ちびた」





 とっても ちいさい おとこのこ





 あおい おそらが だいすきで
 




 あっちも こっちも きょうみしんしん
 












 わぁー いろんなものが みえるよ
 
 



 パパ ママ はやく むかえに きてね!












 ちびたの ねこおやさん
 まもなく ぼしゅう かいしします 









  ブログランキング・にほんブログ村へ
  *おうえんしてね*






子猫 - -
<< | 2/2 |