ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
映画より恐ろしい現実 その1

 

 

 お久しぶりです。ルルドです。

 

 

 

 

 アホのママが更新を怠っている間に

 可愛かったボクは

 ちょっとだけ老けてしまいました。

 

 

 

 

 お久しぶり。ジャスミンよ。

 女王の私はルルドと違って

 時の経過に負けたりしニャいの。

 

 

 

 

 だから相変わらず、こんニャに綺麗で

 

 

 

 

 ま、ちょっと照れるけど

 

 

 

 

 毎日パパの寵愛を受け

 

 

 

 

 アタチほどは綺麗じゃない花を

 

 

 

 

 こんな風に眺めながら

 

 

 

 

 毎日を快適に過ごしていたニャ。

 

 

 

 

 で、この間、何があったって?

 

 

 

 

 ん〜 ヒントはこの荷物かな?

 越してきて3年も経つのに、

 あまりにも色々ありすぎて

 なかなか片付かないの。

 

 

 

 

 事情を簡単にお話ししたいけど

 

 

 

 

 なんかパンが焼けたみたいだから

 

 

 

 

 ごめん。今度にするね!

 

 

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 本当にお待たせして

 失礼しました(><)

 次回、この期間のことを

 簡単に?ご説明したら

 話の続きに戻しまーす。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>