ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
不思議な夢

 

 

 

祈っても、祈っても、心が晴れない日はあるようで、

最近の私は、少々鬱ぎ込むことが続いていました。

 

「起きてしまった最悪の出来事」を、

誰かに話したり、ブログに書く気持ちにはなれなくて、

この数ヶ月は「どうしよう、どうしよう」を繰り返すばかり。

 

 

 

 

新居に越してから続いた

家族の問題による異常な忙しさと、

個人では対応しきれないほどの相談案件は、

私たち夫婦の心身を疲れさせ、

とうとう昨年は狭心症の発作まで経験する羽目に 、、、

 

そんな中、勃発したこの問題。

今風に言うなら →「ありえないっしょ」(><;)

 

 

 

 

でも、今朝 夫と

「もうこの問題に立ち向かうのはやめよう」と決めて、

思い切り昼寝をしたんです。

 

 

 

 

すると、不思議なことに「ある猫親さま」から

とても素敵なメッセージが届きました。

その方は、夢の中にふわ〜っと現れて、

サラサラサラ〜と、こう書いたのです。

 

 

G ー ご無沙汰しています。

O ー お元気ですか?

O ー 応援しているから

D ー 大丈夫!!!

 

 

以前のやりとりで

「4月にはブログを再開します!」とお伝えしていたから、

きっと心配して下さっていたのでしょう。

(霊感が強くて、いつも以心伝心なのですよ。)

 

絵を描かれるのを本業にされている方だから、

お嫁に行った可愛い猫ちゃんたちの

イラストも添えて下さいました。

 

 

 

 

ムクムクムク

暗闇に光が射したようで、何だか少し元気が出てきました。

 

K さん、いつも本当に有難う!!!

 

そして、更新がない中、見に来て下さっていた皆様も。

 

私、今度こそ「自分時間」を確保しようと思います。

だから、もう少しだけお待ち下さいね。

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもありがと

 

 

 

 

 

日記 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>