ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新年のご挨拶 & 近況報告
  


 今更ですが、明けましておめでとうございました(汗)。

 皆様、お正月は如何お過ごしでしたか?
 斯く言う我が家は、結局年末まで色々あった為に、
 結婚以来初めて、年越し蕎麦からおせちまで、
 全てデパートやスーパーのお惣菜に
 頼る状況となっておりました(恥)。

 滅多にテーブルには乗らない
 「珍しいお惣菜」は、妻の手料理よりも
 余程美味しかったのでしょうか?
 食べ過ぎた夫は、新年早々救急指定の病院行きとなり、
 またまたドタバタ劇となったのでした(泣)。

 で、そんなこんなが重なって、
 今久しぶりにこちらの投稿ページを開いたのですが、
 なんと画面に「3月末でこの旧エディターが
 使用できなくなります」と言うご案内が表示され、
 アナログ人間の私は、かなり途方に暮れております。

 と、申しますのも、昨年起きた不正アクセスで、
 パソコンのセキュリティーを強化してから、
 細かい使用方法が大きく変化し、一つ一つの作業に、
 とても時間がかかるようになってしまいました。
 また、こちらのジュゲムブログとの相性が悪くなったのか、
 今までと同じ操作をしても、
 なかなかその通りには動いてくれず、
 今日もここまで書くだけで、
 既に1時間以上もかかっております。(←単なる大バカ者?)
 なので、この先投稿方法まで変わってしまったら、
 きちんと記事が書けるのかどうか、
 もう不安でいっぱいでございまして 、、、(><;)

 こんな時、頼もしい息子でもいて
 つきっきりで使い方を教えてくれたらなぁ〜!
 な〜んて思っておりましたら 、、、













 誰?






 息子? 






 いやいや、ご冗談でしょ〜?
 (冗談のように、鍋にヤカンの蓋を入れてしまった!の図)





 まーさか!!!
 だって私 、もうアラフィフですよ。






 知ってますよ。
 て、ゆーより、見ればわかります。





 あっ そう? (^^;)






 じゃ、孫か?





 いや〜 だから私、
 子供すら産んでいませんから〜!






 みんなに教えちゃう?






 うん。





 
 言いにくいけど、あの子はママの従姉妹の子供なんです。
 訳あって、今家でお世話をしています。





 
 ハァ〜?





 
 年寄りが少し落ち着いたと思ったら
 今度は赤ちゃんだなんて 、、、

 
 


 
 な〜に考えてるんだか!
 アタチ、もう知〜らない!っと!!!






 
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いきなりこんな報告でごめんなさい。
専業主婦の私、
あちこちからあてにされ、
もう完全にキャパを超えています ⤵︎










日記 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>