ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


残念な一年


 誰です?
 かわいいボクを
 こんなにも登場させなかった人たちは。
 大体ね、ここの家は
 ちょっとおかしいんですよ。



 
 恥ずかしいから、顔を隠して言いますけどね、
 この一年、あまりに色々なことがありすぎました。




 まず最後の記事の後、
 ママはインフルエンザで寝込んじゃって、
 数ヶ月もダウンしていたの。

 そう、こんな風に。



 
 で、やっと治ったと思ったら、
 今度はパソコンに不正アクセスがあって、
 すぐに気づいたパパが
 慌ててセキュリティーを強化したら、
 今度は自分たちまで
 入れなくなっちゃったんだって!

 それに春からつい先週まで、
 東北の伯母ちゃんと、
 ここのおばーちゃんが、
 交互に病気になって
 ずーっと入退院を繰り返していたんだよ。

 だからママは
 あっちへ行ったり、
 こっちに来たりして、
 もうたーいへん!!!




 大好きな春の桜も
 ろくに見てないし



 
 冬にやるはずだった味噌作りも
 変な季節になっちゃって




 極め付けは
 毎年恒例の梅干しの仕込みだって、
 今年はパパが一人でやったんだよ!



 
 ママがいないと
 沢山収穫したハーブだって、
 ちーっとも活用出来ないし、



 
 もう散々




 アタチだってそうよ。
 こんなに暗い顔になったのは、
 ちっともかまってくれなかった
 ママのせいなのよ!



 
 しかも、たま〜に帰って来たかと思ったら、
 どこかの子猫の世話とかしてるしね!




 そんな訳で、
 なかなかブログも更新出来なくて、、、

 だからボクがママに代わって
 こうして手をついて
 土下座のつもりで謝ります。



 
 どーも、ちみまちぇん!



 
 ついでに女王のアタチも謝っときます。




 最敬礼で、ごめんなちゃい。



 
 ちょっとママー!
 謝ったから、早く来てー!!!
 卵落としている場合じゃないよ〜







   ブログランキング・にほんブログ村へ
 お陰様で、やっとなんとか
 落ち着いてきました(たぶん)
 長々お休みしてすみませんでした(汗)









日記 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>