ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


丘の上の新生活
 
 ミーが亡くなって 早4ヶ月



 ようやく 朝 でしょうか?



 この期間の出来事は、
 一度には書ききれない程色々あって、
 3月までは睡眠時間を
 確保することさえままならず・・・



 空気の良い山に来て良かった!と、
 感慨に浸る間もなく



 大雪で










 こんなことがあったり










 突風で











 こんなこともあったりと、
 少々災難続きでした。

 そんな中、相変わらず
 老婆3人のフォローは続き、
 また、近々高齢出産をする従姉妹の
 引越等も頼まれ・・・

 更に詳しくお話すると、
 雪で潰れた駐車場や、
 貸すことになった
 実家の工事の立ち会い、
 前地区の地域猫&ご近所トラブルの対応、
 車の修理、確定申告、
 引越の片付け、諸々の住所変更、
 伯母の入院等々・・・(遠い目)

 あまりに色々が続いた為に
 自分の病院にすら行くことが出来ず、
 4月に入り、とうとうダウン。
 散々寝込んで、現在に至っております(汗)。

 


 でも、お陰様で室内は
 何とか片付いて、ひと安心!

 以前と極端に違い過ぎる家のデザインと、
 前の方が置いて行かれた
 立派すぎるカーテンには
 なかなか慣れることが出来ませんが、




 誰かさん(母)のように、
 夜な夜なオペラごっこをするには
 役に立つセット?でございますので、
 とりあえず良しとしています(^^;)。
 
 山で電波状況が悪いのも
 目下の悩みなのですが、 
 こちらも電磁波過敏症的に見ると
 少し助かっているような・・・

 さすがに朝、家の前を登山客が
 普通に歩いているのを
 見た時は驚きましたが、
 私もいつか仙人としてデビューするならば、
 ここはもってこいの場所と言えるでしょう。
 (ないって?笑)
 


 そうそう、引越の多い飼い主に
 毎回ついて来てくれる
 この子たちも元気です。



 女王ジャスミン と



 アホ犬ルルド



 ジャスミンは何だか最近
 急に歳をとりましたが、
 見晴らしの良い今度の部屋を
 かなり気に入ってくれたようで、
 今のところ「ご機嫌斜めのおしっこ攻撃」には
 遭っていません(^^;)。




 私もここ数日
 やっと規則正しい生活に戻り、
 いくらか回復してきました。
 
  
  
 書く、書くと言って
 お待たせしているお話を
 早くまとめられたらいいのですが・・・
 





  
   ブログランキング・にほんブログ村へ
 いつもありがと







 <メールやお手紙を下さっている方へ>
 いつもお返事が遅くてすみません。
 年末までにご連絡下さった方には
 既にメールを書かせて戴いたのですが、
 電波状況が悪いせいか、
 一部の方から届いていない旨伺いました。
 もしお返事がまだ着いていないようでしたら、
 お手数ですが、ご連絡戴けると助かります。
 また、年明けに下さった方々、すみません!
 これから書かせて戴きますので、
 もう少々お待ち下さいませ〜!

  








日記 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>