ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう




- - -
可愛いあおいろ君
 

 
   きのう ボクは たいふうが きにニャって 



 
  きにニャって



 
  どんな おそらか しらべようと おもいました








 
  でも とちゅうから このひもの ほうが



 
  きにニャッて



 
  きにニャッて ・・・








 
  そしたら だんだん
  ニャにを しようと していたか



 
  わからなく ニャッちゃった








 
  そんニャとき きゅうに ママに よばれて



 
  きまずく ニャッた ボクは
  


 
  あわてて かごに かくれて 



 
  ぬいぐるみの ふりを したのでした (^^;)








  ー おしまい ー






  
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  


 こんなに可愛いあおいろ君は、
 今度の 品川ねこ親会 に出席します!
 とっても、とっても、良い子ですので、
 どうぞ宜しくお願いしまーす(^o^)/

  
 また、ちばわんでは動物愛護センターで使用する
 古新聞紙(ちらし混入のないもの)と、
 綿製バスタオル(洗濯済みの物)を募集しております。
 ねこ親会、いぬ親会受付にて受け取りをさせて戴きますので、
 ご協力戴けたら幸いです。
 
 
 

 更に ↓

 *** ご協力のお願い ***

 

  

  

 愛護センターレポートが更新されています。
 今 手を伸ばせば、助かる命があります。
 是非、ご覧下さい。 → 
   







 
子猫 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>