ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


只今ねこ親様募集中!
   
  
       (9 月 21 日現在の状態です)


 誕生日 : 2011年 6月30日
 性別  : オス
 体重  : 1.3kg 
 状態  : 健康チェック&ワクチン2回済み
       検便、ノミ、ダニ(−)
       去勢手術とエイズ&白血病の検査等は
       成長後に行う予定。
 食事  : 食事は一日3回
       子猫用のカリカリか缶詰を与えています。
 排泄  : トイレ躾済み
       家での失敗は一切ありませんが、
       まだ赤ちゃんなので、
       環境の変化で変わる可能性はあります。


   

   性格  :   子猫らしい活発さはありますが、
        性格は大変穏やかです。
                常に人の側にいたがり、
        ひとりぼっちにされると
                  暫く泣き叫んでしまうほど、
                  甘えん坊な一面が有ります。
                  遊んでいるかと思うと、
                  すぐにお膝に乗って来て、
                  そのまま眠っていたりする
                  まだまだ赤ちゃんの男の子です。


    
    
 経緯  : 野良猫が子供を産んで困っているとの
       連絡を受けた為、親猫の捕獲協力と
       避妊手術を条件に個人で保護しました。
                  8月に一旦ねこ親様が決定しましたが、
       残念ながらお子様にアレルギー症状が出た為、
                  先日我が家に戻って参りました。
                  短い期間ではありましたが、
                  そちらでは大変可愛がって戴いたので、
                  人慣れ抜群のとても性格の良い子に
                  育っております。  


   

 譲渡条件: 愛情いっぱいの終生室内飼育
       ペット飼育可能な住宅環境
       猫にあった生活スタイル
       定期的なワクチン接種
       生後半年までの去勢手術などの
       健康管理をお約束戴ける関東近県のご家庭で、
       アンケートに快くご記入戴ける方からの
       お問い合わせをお待ちしています!
       お申し込み下さい。
     

   

 ひとこと: あおいろ君に関するご質問は
                  こちらのコメント欄からお気軽にどうぞ!
                  尚、メールアドレス等の個人情報が
                  記載されている場合は
                  オープンにしませんので、ご安心を〜!






 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  あおいろくんを
  よろしくです !
 
  



 *** ご協力のお願い ***

 

  

  

  



 


子猫 comments(6) -
- - -
Comment








あれ?
ももいろくんは決まったはず?あれれ?
あ、あおいろくんかぁー、びっくりしました!w

出戻った子はさらにぶっとい赤い糸とつながっている
というジンクスがありますからね!きっと前と同じか
それ以上の素敵なご縁が待ってますよー!(^^)
from. ゆん | 2011/09/21 22:26 |
ゆん様

え!?
ホントにそんな素敵なジンクスがあるんですか?
じゃ、じゃぁ、喜んでもう一踏ん張り
させて戴きます(笑)。

今月「も」、どうぞ宜しくお願いしまーす(爆)!!!
from. るるママ | 2011/09/22 22:50 |
はじめまして。
本来なら「癌かも」の日記につけさせていただくべきコメントなのですが、コメント欄が見つからなかったのでこちらで失礼します。
曽祖父がモジリアニのモデルをしたことがあり、そのご縁かもしれないと思ってコメントさせていただきます。

実はこれといった副作用もなく、一週間の通院で終わる癌治療があります。

http://www.nirs.go.jp/hospital/index.shtml

このように、ピンポイントの放射線を当てる方法です。
初期の癌なら90%以上の確率で治ります。
また、手術で摘出した癌からワクチンをオーダーメイドで培養して注射し、どこかに転移しているかもしれない癌を死滅させるがん免疫療法もあります。
こちらも初期癌向きです。
早めの診察をおすすめします。
ご主人とモジリアニの絵を末長くご鑑賞できますように。
from. はじめまして | 2013/05/14 13:37 |
はじめまして様

こちらこそ はじめまして!
暫くコメント欄を閉じていた為
気付くのが遅くなり、申し訳ありませんでした(><)。

ご家族様が、あの偉大なモジリアニのモデルを
されていたとのこと!!!
飛び上がるほど驚くと同時に、何だか少し身近に感じられ、
益々好きになりました。

ところで、この度は最新の癌治療の方法を、
ご丁寧にお教え戴き、誠に有り難うございます。
ブログの記事がまだ追いついていないのですが、
検査はその後2回ひっかかり、
3回目で幸い「要観察」となりました。
しかしながら、微妙な「しこり」はやはりあるようなので、
今後も注意は必要とのことでした。

正直、万が一「癌」となった場合、
どのような治療を受けたら良いか
素人には全く分からなかったので、
「はじめまして様」のアドバイス、
非常に有り難かったです。

今後はお教え戴いた内容を「お守り代わり」にして、
また前に進んで行きたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

まずは御礼まで (^v^)/



from. るるママ | 2013/05/15 15:32 |
レス有難うございました。
現段階でまだ癌ではないとのことでホッとしました。
実は昨日は急いでいて記憶違いがありました。
乳癌に効くのは陽子線でした。

http://www.dogaiken.com/1/post_459.html

すみませんでした。
from. はじめまして | 2013/05/15 17:29 |
はじめまして様

お忙しい中、ご親切に有難うございます。
化学物質過敏症患者は免疫力が低下している為、
一般の方よりも様々な病気になるリスクが高いと言われています。
なので、いつどんな病気になるか分かりませんので、
「知識」は多いほど助かります。

また、今現在私の周りにも、
重い病気を抱え、悩んでいる方々がおりますので、
今回教えて戴いた件を是非お伝えしたいと思いました。

選択肢は多ければ多い程、皆の希望に繋がります。
この度は本当に有り難うございました!!!

from. るるママ | 2013/05/15 22:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>