ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お知らせ

 
  (ぬいぐるみも ぐったりの夏?)


  ここのところあまりの忙しさに、
  恥ずかしながら家のことで一杯一杯だった我が家。
  先程 久し振りに皆様のブログへお邪魔すると・・・

  マルキーさん家のココスちゃんはお嫁に行き、
  ラブのミック君も幸せになっていて、
  良かったぁー!!!と、一安心。
  (マルキーさん、またまた有難うございました!)
 
  でも、チャチャままさん家のトロフィー君だけ
  何故かとっても大変なことになっていて、
  思わず固まってしまった自分。
  (チャチャままさん、今頃すみません!)

  チャチャままさんのお宅では、少し前まで
  先住のチャチャ君も病気で大変だったから、
  この時点でのトロフィー君の疾患は、
  尚更 お辛いことと思います。

  動物は話す事が出来ない分、
  側にいる人が読み取らなくてはいけないから、
  きっと、優しくて責任感の強いチャチャままさんは、
  相当気疲れしていることでしょう。

  どうか チャチャ家の皆様が倒れないうちに、
  トロ君が困難を乗り越え、回復出来るよう、
  皆様の温かい見守り&応援を宜しくお願い致します。
  (チャチャままさん、あの日の小声でのお約束、
   覚えていて下さいネ!)





 
  さて、いつも肝心な時にボーっとしている
  そんな我が家から、ひとつご報告があります。





 
  先日、お見合いをしたももいろ君は





 
  お陰様で無事、
  素敵なねこ親様が決定致しました〜!!!





  それぞれの子猫の決定報告が遅れに遅れていた為、
  最後のこの子が出たら、
  まとめて書かせて戴こうと思っていたのですが、





 











 
  ん?
  















 
 
  誰?

















 
  私を見つめる熱い視線・・・その顔は

















  なんと!!!

















 
  あのイケメンの「あおいろ」君が
  戻って来てしまいました〜!!!








  しかも・・・    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








 
  顔も








 
  態度も












  大きくなって新登場!!! (爆)

 










  アハッ! なんか、「お得感」ありますでしょ?
  ( ↑ ナイカシラ?  笑 )












  と、言うことで、「あおいろ君」
  今度の品川ねこ親会に参加しまーす!!!





  と、言うことは、この先数日間、
  ブログは「あおいろ」の宣伝でございまーす(泣笑)!!!





  「ちくわ」改め「ハリー」のその後 

        &

  「チビーズ」のお届け報告等・・・





  どんどん遅れて恐縮ですが、
  そちらはもう暫くお待ち下さいませ〜!!!











 
         ー 予告 ー

 
  じかいは ぼくの プロフィールね!

  しながわで あえるよ!!!


  




  

 

 
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  だそうですので、応援
  宜しくお願いしまーす! 
          




  *** ご協力のお願い ***

  

 

 

  







子猫 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>