ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


空白の一ヶ月
 


 ズッコケの我が家なのですが、
 何故かちょこちょこと
 動物に関するご相談が入ります。
 
 実は先月も、かなり緊急性のある
 この子↑の依頼が入っていました。

 新たないぬ親様を見つける為には、
 どうしてもブログを
 書かなければいけません。

 募集記事をここに書くかどうするか
 散々迷ったのですが、
 お話が益々ややこしくなるので、
 今回は別のものを用意して
   同時進行でいくことにしました。


 が・・・


 すみません。
 元々器用でないのと諸事情の関係で
 結局こちらが滞ったまま・・・(汗)

 でもお陰様でなんとか
 無事解決しましたので、
 また続きに戻りたいと思います。




 嗚呼、それにしても
 人生いろいろ 犬生いろいろ


 とても全てを書く事は出来ませんが、
 沢山思うことのあった一ヶ月でした。
 

 
 
 
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 いつもありがと










ささやかな活動 - -
| 1/1 |