ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう




- - -
クリスマスの悲しい出来事
  
 たった今、いつもお世話になっている
 動物病院の先生から連絡が入り、
 地域猫のミーちゃんが
 亡くなったと知らされました。

 クリスマスイブだから
 サンタさんはあまりに忙しくて、
 可愛い可愛いミーちゃんを
 スカウトしてしまったのでしょうか?

 それとも・・・
 引っ越しの荷物はとうに運んだのに、
 この子のことが気になって
 なかなか新居に行けなかった私に
 まさか気を遣った?



 ちいさな ちいさな ミーちゃんは
 地域みんなのアイドルで
 ちいさな ちいさな ミーちゃんは
 とっても偉大なミーちゃんでした。
 


 ミー ありがとう。
 どうかゆっくり休んでね。

 今は涙が止まらないけど、
 いつかあなたを紹介させてね。
 
 
 



  
   ブログランキング・にほんブログ村へ
 いつもありがと



  




地域猫 - -
| 1/1 |