ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう


女王ジャスミンの謝り方
 

 ハァ〜〜〜 暑いニャ〜 





 おやっ 失礼!





 ママね、さっきルルドのお散歩行ったのよ。
 したら運悪く農薬散布に出くわしちゃって
 今、ちょっとダウン気味。
 話の続きを書きたかったんだけど、
 今日は無理かなぁ〜って。





 「悪いからみんなにお菓子配っといて!」
 って頼まれたんだけど、こんなの食べる?















 ルルドのだけど。








 






 ・・・・・





 やっぱダメか。





 仕方ニャい。ママの代わりに謝ろう。

 



 でもアタチ、プライド高いから
 謝るのって苦手だニャ。















 え〜 コホン!
 き、今日はこの可愛い足と





 こ、この・・・
 か、可愛い顔に免じて





 許して下さい。(カチカチ)





 ホンマ





 えろう すんまへんなぁ〜















 ママ〜 こんなんで ええか?










     ブログランキング・にほんブログ村へ
    *いつもありがとう*










家猫 ジャスミン - -
あきたがニャ ほりゅうのすけ

 ー 我が輩は猫である ー




 ・・・ダメだわ




 ー 我が輩は猫メシである ー




 ・・・もっとダメだわ



 
 ハ ー
 ニャンていうのかしら・・・




 別に「芥川賞」とか
 狙ってる訳じゃニャいんだけどね




 なかなか「ひらめき」が 降りて来ニャいの




 まぁ俗にいう
 「天才」故の「こだわり」っていうのかニャ




 やっぱり本人に書かせようかしら?




 ちょっと呼んでみるわね




 ママー!!!




 こっち こっち














 アタチ疲れたから 自分で書いて!








 !? 








 こんなにひっぱって・・・








 だったら 最初っから








 ボクに書かせてくれりゃ 
 良かったのにィ!!!
 









  ブログランキング・にほんブログ村へ
  オウエンアリガト!






家猫 ジャスミン - -
ジャスミン(一部怪我の写真が含まれます)
 

 アタチはホントに言ったのよ





 ママ・・・





 今度こそちゃんとしニャいと





 いい加減





 ヤキいれるよ!って





 あの子たちのことも





 この子たちのことも





 とにかく、こんなに待ってもらっているんだから
 中途半端なことは、みーんニャまとめろっ!って。





 でもママったら、ホントに間が悪いの。




 
 もう虚弱すぎて、口に出すのも恥ずかしいんだけど





 あの人、去年から何度か倒れていて
 とうとう先日、後頭部を強打しちゃったのよ。





 検査するまで「安静に」って言われてたのに





 地域猫活動で、小さな頃から
 お世話をしているこの子が
 




 首に大怪我をして戻って来たもんだから
 病院に連れて行こうと走り回って





 先生には怒られるし
 




 違う病気の子まで拾っちゃうしで





 もう たーいへんっ!





 最近では、このアホなルルドですら





 呆れて言葉が出ニャいくらい





 だから色々なことは
 もう「しっかり者」のアタチが説明しようかニャ





 ー だってママは ー
 




 世界で一番「アホな人間」ニャんだから!!!









 



家猫 ジャスミン - -
ジャスミンから近況報告
 
 色々あった一年だったニャ




 とても一言では 言いつくせニャい・・・




 でも賢いアタチなら まとめられるかも




 コイツと違って アホじゃないし




 うーん でもやっぱり やーめた!
 



 だって 全部話すと とーっても長いんだもの




 もうっ! ママー 
 いい加減出て来て ちゃんと説明しなさいよー!




 アッシが厳しく 言っときやしたから 
 今度こそ けじめつけさせて戴きますニャ 









 ・・・だ だよね・・・


 
 
 
 

 

 


家猫 ジャスミン - -
| 1/1 |