ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう




- - -
途中からのお客様へ



 途中からのお客様、はじめまして。
 このブログの管理人「るるママ」です。
 只今(2015年12月現在)
 日記の内容が大きく前後しており、
 大変分かりにくい状況に
 なっているかと思いますので、
 ここで簡単にブログのご説明をさせて戴きます。
 




 このブログは2011年元旦から、
 「ちばわん」の動物預かり日記として始まりました。


 当時の「預かりちゃん」は
 カテゴリー欄にもあるように、
 ちばわんから迎えた
 子犬の「金太郎」&「桃太郎」兄弟と、
 大きな大きな「ちくわ」。











 そして私が個人的に保護をした
 二組の「子猫兄弟たち」でした。






 

 お陰様でその年、
 預かった全ての子たちは
 サポートして下さった多くの皆様のお力で
 無事家族に迎えて戴き、
 大切に育てられています。

 ところが、このアホな私が
 肝心なところで病に倒れた為、
 「ねこ親様」のご紹介が出来ないまま、
 現在に至っておりまして・・・(恥)。




 ブログが殆ど更新出来なくなった
 2011年冬〜今までの間
 我が家に何があったのか。
 
 そして化学物質&電磁派過敏症と言う
 特殊な病を抱える私が、
 預かりたいと思った理由はどこにあるのか。

 直近の記事では
 主にそれらを綴っています。
 (カテゴリー:「預かりボラ その背景」にて)




 で・・・

 この全ての背景のご紹介後に、
 当時一番書きたかった
 「素敵なねこ親様」たちとの出逢いを
 ご報告させて戴ければと。
 (状況を把握して下さっている方が、
 その時の私の気持ちが
 より伝わるのではないかと思いまして)
 
  
 病と年寄りを抱える私の更新は
 相当ムラがあり、時々話も飛んだりして
 読みにくいかもしれません。
 けれど、出来るだけ包み隠さず
 丁寧にお話したいと考えておりますので、
 気長にお付き合い戴けたら嬉しいです。



 
 

 
   ブログランキング・にほんブログ村へ
  おうえんありがと
 









ブログのご紹介 - -
| 1/1 |