ふうふ+はは+いぬ+ねこのくらし
ただいま2011ねんからいままでの
くうはくきかんを あなうめちゅう




- - -
不思議な虹を見た後は・・・
 
 
  以前飼っていた保護犬のムクが死んだ時、
  部屋に射し込んだ不思議な虹が
  あの時以来 初めて姿を見せました。





 
  それは「あおいろ」が我が家に戻った翌日のこと。

 
  


 
  虹はどんどん伸びて
  ムクのいた場所へ・・・
  




  

  おかえり ムク。
  また 奇跡を起こすのね。












  そう囁いた数日後。




 
  
  




  
  何と!!!












  奇跡は起きました(^v^)/












  さぁ ねこ親会、
  結果はいかに(笑)!!!




 






    
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

 古新聞やバスタオルのご協力、
 有難うございました。
 センターで大切に使わせて戴きます!!!
 
 
 

 

 *** ご協力のお願い ***

 

  

  


   


子猫 - -
ねこ親様の想い

 

  8 月に「あおいろ」が嫁いだお家は、
  まるでスープのような温かいご家庭でした。

  優しくて若いパパとママ。
  そして「ひろくん」と言う小さなお兄ちゃん。
  お隣にはお爺ちゃんとお婆ちゃんも住んでいる
  楽しく賑やかなファミリーです。

  動物が大好きなご夫妻は、
  結婚してから ずっと猫が飼いたかったらしく、
  スーパーに貼られた我が家のポスターを見て
  すぐに連絡を下さったのでした。


 

  お見合いをして、「この方だったら大丈夫!」と
  確信した私たちは、数日後、
  喜んで「あおいろ」を託しに行きました。
  (ちなみに我が家のお届けは夫です。)

  案内されたお部屋には、ベッドや餌は勿論のこと、
  様々なケアグッズから飼育本までが用意されており、
  猫を迎えるにあたり、こちらのご夫婦が
  どれ程楽しみにしていたかが、
  見えるようでした(笑)。


 

  すっかり安心した夫は、「あおいろ」を
  そのまま家族にして戴くことをお願いし、
  早速その日から「3 人と 1 匹」の生活は
  始まりました。


 

  ところが。


  何もかもが順調に行っていると
  思っていた矢先、奥様から突然
  「ひろくん」にある症状が出ていると言う
  ご相談を受けたのです。

  アレルギーでは右に出る物がいないと言われるほど、
  様々な経験をしている私は、
  それはすぐに猫アレルギーだと確信しました。

  けれど、ご家族でアレルギーの方はいなく、
  また、猫を受け入れる前にも、念の為
  お子様のかかりつけ医に確認をとっていた奥様は、
  そのことを受け入れるのに少し時間が必要でした。

  結局検査をお願いし、一週間後
  「間違いない」と言うことになったのですが、
  それでも何とか共存出来る方法はないものかと
  一生懸命に考えておいででした。
 

 

  この辺は、猫を平気で捨てる人には
  分からない感覚かもしれませんが、
  きっと、こちらのご夫婦にとっては、
  お子様も猫も、「同じ命」として
  大切な存在だったんですよね。

  そんな立派なご両親に育てられた「ひろくん」。
  顔に強烈に痒みを感じながらも
  「あおいろ」を弟のように可愛がり、
  一緒にいることが嬉しくてたまらないとのことで・・・


 
  
  返したくない。

  でもこの先「ひろくん」に
  どんな症状が出るかもわからない。

  苦渋の末、ご夫婦は「あおいろ」を
  我が家に戻す事を決めました。


 

  受け取りに伺った日。
  私に一通の手紙を託して下さった奥様。

  驚きながら封筒を開くと、
  中には「ひろくん」からの
  大切なお手紙が入っていました。












 

  ー ありがとう まま みみ ひろ ぱぱ ー












 

  「あおいろ」は、ひろくんのお宅では
  「ミミちゃん」と呼ばれていました。



  一緒に暮らしたいのに暮らせない。
  大好きなのに、別れなくてはいけない。



  「ミミ」を家族の一員にしてくれた
  この手紙を見ながら
  私は小さい頃の自分を重ね、涙がポロポロ ・・・



 

  小さい手で、覚えたての字で、
  どんな気持ちで書いてくれたのかな?
  

  
  ごめんね、 ひろくん。
  そして こちらこそ ありがとね。



  ひろくんと、優しいパパとママが
  うんと、うんと、可愛がってくれたお陰で、
  「あおいろ」は、今とっても良い子に育っています。


 
  


  しっぽの長い あおいろ。
  人なつこい あおいろ。
  ランニング模様の あおいろ。
  小さな子も大好きな あおいろ。
  可愛い可愛い あおいろ。



  そんな 「あおいろ」は本日午後(もう明け方なので!汗)
  品川で新しいねこ親さんと出逢えるのを待っています。

  秋晴れの散歩がてら? 
  是非この子に会いに来て下さい(^o^)/



  また、他にも多数のカワイ子ちゃんたちが出席しますので
  そちらもどうぞ宜しくお願いしまーす!!!
   
  
  
  
  

   
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

 ちばわんでは動物愛護センターで使用する
 古新聞紙(ちらし混入のないもの)と、
 綿製バスタオル(洗濯済みの物)を募集しております。
 ねこ親会、いぬ親会受付にて受け取りをさせて戴きますので、
 ご協力戴けたら幸いです。
 
 
 

 更に ↓

 *** ご協力のお願い ***

 

  

  


   



子猫 - -
可愛いあおいろ君
 

 
   きのう ボクは たいふうが きにニャって 



 
  きにニャって



 
  どんな おそらか しらべようと おもいました








 
  でも とちゅうから このひもの ほうが



 
  きにニャッて



 
  きにニャッて ・・・








 
  そしたら だんだん
  ニャにを しようと していたか



 
  わからなく ニャッちゃった








 
  そんニャとき きゅうに ママに よばれて



 
  きまずく ニャッた ボクは
  


 
  あわてて かごに かくれて 



 
  ぬいぐるみの ふりを したのでした (^^;)








  ー おしまい ー






  
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  


 こんなに可愛いあおいろ君は、
 今度の 品川ねこ親会 に出席します!
 とっても、とっても、良い子ですので、
 どうぞ宜しくお願いしまーす(^o^)/

  
 また、ちばわんでは動物愛護センターで使用する
 古新聞紙(ちらし混入のないもの)と、
 綿製バスタオル(洗濯済みの物)を募集しております。
 ねこ親会、いぬ親会受付にて受け取りをさせて戴きますので、
 ご協力戴けたら幸いです。
 
 
 

 更に ↓

 *** ご協力のお願い ***

 

  

  

 愛護センターレポートが更新されています。
 今 手を伸ばせば、助かる命があります。
 是非、ご覧下さい。 → 
   







 
子猫 - -
只今ねこ親様募集中!
   
  
       (9 月 21 日現在の状態です)


 誕生日 : 2011年 6月30日
 性別  : オス
 体重  : 1.3kg 
 状態  : 健康チェック&ワクチン2回済み
       検便、ノミ、ダニ(−)
       去勢手術とエイズ&白血病の検査等は
       成長後に行う予定。
 食事  : 食事は一日3回
       子猫用のカリカリか缶詰を与えています。
 排泄  : トイレ躾済み
       家での失敗は一切ありませんが、
       まだ赤ちゃんなので、
       環境の変化で変わる可能性はあります。


   

   性格  :   子猫らしい活発さはありますが、
        性格は大変穏やかです。
                常に人の側にいたがり、
        ひとりぼっちにされると
                  暫く泣き叫んでしまうほど、
                  甘えん坊な一面が有ります。
                  遊んでいるかと思うと、
                  すぐにお膝に乗って来て、
                  そのまま眠っていたりする
                  まだまだ赤ちゃんの男の子です。


    
    
 経緯  : 野良猫が子供を産んで困っているとの
       連絡を受けた為、親猫の捕獲協力と
       避妊手術を条件に個人で保護しました。
                  8月に一旦ねこ親様が決定しましたが、
       残念ながらお子様にアレルギー症状が出た為、
                  先日我が家に戻って参りました。
                  短い期間ではありましたが、
                  そちらでは大変可愛がって戴いたので、
                  人慣れ抜群のとても性格の良い子に
                  育っております。  


   

 譲渡条件: 愛情いっぱいの終生室内飼育
       ペット飼育可能な住宅環境
       猫にあった生活スタイル
       定期的なワクチン接種
       生後半年までの去勢手術などの
       健康管理をお約束戴ける関東近県のご家庭で、
       アンケートに快くご記入戴ける方からの
       お問い合わせをお待ちしています!
       お申し込み下さい。
     

   

 ひとこと: あおいろ君に関するご質問は
                  こちらのコメント欄からお気軽にどうぞ!
                  尚、メールアドレス等の個人情報が
                  記載されている場合は
                  オープンにしませんので、ご安心を〜!






 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  あおいろくんを
  よろしくです !
 
  



 *** ご協力のお願い ***

 

  

  

  



 


子猫 comments(6) -
お知らせ

 
  (ぬいぐるみも ぐったりの夏?)


  ここのところあまりの忙しさに、
  恥ずかしながら家のことで一杯一杯だった我が家。
  先程 久し振りに皆様のブログへお邪魔すると・・・

  マルキーさん家のココスちゃんはお嫁に行き、
  ラブのミック君も幸せになっていて、
  良かったぁー!!!と、一安心。
  (マルキーさん、またまた有難うございました!)
 
  でも、チャチャままさん家のトロフィー君だけ
  何故かとっても大変なことになっていて、
  思わず固まってしまった自分。
  (チャチャままさん、今頃すみません!)

  チャチャままさんのお宅では、少し前まで
  先住のチャチャ君も病気で大変だったから、
  この時点でのトロフィー君の疾患は、
  尚更 お辛いことと思います。

  動物は話す事が出来ない分、
  側にいる人が読み取らなくてはいけないから、
  きっと、優しくて責任感の強いチャチャままさんは、
  相当気疲れしていることでしょう。

  どうか チャチャ家の皆様が倒れないうちに、
  トロ君が困難を乗り越え、回復出来るよう、
  皆様の温かい見守り&応援を宜しくお願い致します。
  (チャチャままさん、あの日の小声でのお約束、
   覚えていて下さいネ!)





 
  さて、いつも肝心な時にボーっとしている
  そんな我が家から、ひとつご報告があります。





 
  先日、お見合いをしたももいろ君は





 
  お陰様で無事、
  素敵なねこ親様が決定致しました〜!!!





  それぞれの子猫の決定報告が遅れに遅れていた為、
  最後のこの子が出たら、
  まとめて書かせて戴こうと思っていたのですが、





 











 
  ん?
  















 
 
  誰?

















 
  私を見つめる熱い視線・・・その顔は

















  なんと!!!

















 
  あのイケメンの「あおいろ」君が
  戻って来てしまいました〜!!!








  しかも・・・    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








 
  顔も








 
  態度も












  大きくなって新登場!!! (爆)

 










  アハッ! なんか、「お得感」ありますでしょ?
  ( ↑ ナイカシラ?  笑 )












  と、言うことで、「あおいろ君」
  今度の品川ねこ親会に参加しまーす!!!





  と、言うことは、この先数日間、
  ブログは「あおいろ」の宣伝でございまーす(泣笑)!!!





  「ちくわ」改め「ハリー」のその後 

        &

  「チビーズ」のお届け報告等・・・





  どんどん遅れて恐縮ですが、
  そちらはもう暫くお待ち下さいませ〜!!!











 
         ー 予告 ー

 
  じかいは ぼくの プロフィールね!

  しながわで あえるよ!!!


  




  

 

 
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  だそうですので、応援
  宜しくお願いしまーす! 
          




  *** ご協力のお願い ***

  

 

 

  







子猫 - -
品川ねこ親会のご報告

 
  にちようび ボクは しながわ ねこおやかいに
  しゅっせきして きました。 
  つい このあいだ 
  パパの おばあちゃんが また ころんで 



 
  いたい いたーいに ニャったので



 
  ボクたちは おうちを でるのが 
  すこし おそくなりました。
  パパは はやく いかなきゃ!と 
  あせって くるまを はしらせたけど
  さいごは へいに ゴッツンコ。


 
 
  ボクは とっても ビックリして
  こんなふうに かたまっちゃった。

 

 
  でもね 
  かいじょうに つくと 
  うんと たくさんの おきゃくさま。
  ボク くるまの ことなんて 
  すぐに わすれちゃったよ!

 

 
  おともだちも いーっぱい 


 
 
  こちらは ぜんかいも おとなりだった 
  ママの だいせんぱい 
  ゆんさんあずかりの だんたいさん。

  ひとりで さんかした ボクは
  たくさん いるのが うらやましくって
  なんども おとなりに てをのばしたの。 
  そしたらね ニャんと 
  ゆんさんが ボクのおへやに
  おともだちを いれてくれたんだ!
 
 

 
  でも なんでだろう?
  そばに くると ちょっと ドキドキ・・・
  やさしい おにいちゃん だったのに ごめんね。



 
  そうそう うちの ジャスミンねぇちゃんに 
  そっくりな がらの 
  天ちゃんと 心ちゃんも いたよ!
  おねいちゃん みたいに デブじゃないから
  まるで タキシードを きているように 
  かっこよかったニャー・・・



 
  ぼくも おっきくニャったら 
  あんニャふうに なれるのかしら?
  それとも ずっと しましまの まま?



 
  でね 2かいには たくさんの 
  ワンちゃんたちも いたの。
  まず こちらは チャチャままさんちの 
  トロフィーくん。
 


 
  で その おとなりは 
  きょうだいの ロータスくん



  ひさしぶりの さいかいに・・・




 
  アレッ・・・? 
  おたがい わすれちゃった?
  しらんぷり してるみたいだけど・・・
  でも どっちも バンビちゃん みたいに
  かわいかったって!!!



 
  マルキーさん あずかりの ちいさな 
  コスコちゃんも チャチャままさんが
  つれてきて くれてたんだよ!
  コスコちゃんは ここで おみあいをして
  あっと いうまに いぬおやさまが 
  きまったんだって!

  よかったね コスコちゃんっ!
  ほんとに ほんとに おめでとー!!!



 
  でね、でね、さいごに なっちゃったけど
  こちらは ママが 7がつの 
  しのざきいぬおやかいで あった メイタンちゃん。

  メイタンちゃんも うんと こわがりさんだけど
  いっしょうけんめい がんばってたよ。
  きっと ドキドキ してるんだよね。
  はやく ほんとのママが みつかると いいニャー



 
  ドキドキと いえばね
  メイタンちゃんの あずかりママさんに
  ママが すごーく びっくりしてて・・・

  ぜんかい おあいしたときに 
  もしや?って おもった みたいなんだけど
  じぶんは そそっかしいし 
  まさか そこで おあいできるなんて 
  かんがえもしない ことだったから 
  きくことも できなかったんだって。

  だけど どーしても きになって
  あとで ぶろぐに おじゃましたらね
  やっぱり そうだったの。

  もう こしが ぬけるほど 
  おどろいちゃったんだよ! 

 





  なぜって?







 
  あのニャー!
  メイタンの 仮ママは ママが だいすきな
  ゆうめいな オペラかしゅの ひとだったのー!!!
 






  むかしから C D を きくたび
  こころが あらわれるぅ〜!って 
  ニャいちゃってたんだよ。

  あいしょうか や こもりうた
  おすすめは いっぱい あるんだけどね
  さいきんは とくに こちらの
  竹とんぼが おきにいりだったの。

  やさしい おひとがらが 
  そのまま でている てんしの おこえで 
  このうたを うたわれると 
  きょねん てんごくに いった 
  おとうさんとの さいごの やりとりを 
  おもいだすんだって!

  ママは じぶんが しぬときも
  メイタンママの うたごえで いきたいって
  いってる ほどだよ。
  
  みんニャも ぜひ きいてみてね!
  いやされること まちがいニャし だから!
  






 
  あれ〜?
  ボクは じぶんの けっかを
  まだ はなして ニャかったニャ〜



  ねこおやかい では ごえんに 
  つながらなかった ボクだけど 
  よくじつ ぜひ あいたいって 
  いって くれる ひとが あらわれたの。

  だから こんどの にちようび
  おみあい するんだよ〜!

  ボクにも やさしい ほんとのママが
  できたら うれしいニャー







 
  あとね 
  かいじょうでは 「ちばわん」に
  たくさんの ひとや かいしゃ から
  ごきふが あって・・・

  えーっと これは 
  せんげつの ぶん でしょ
 


 
  で こちらは こんげつの ぶん!!!



  ボクの おうちにも こうして
  たくさん わけて もらったんだよ。
   
  ママは この2ヶ月 ほとんど ねてなかったし
  おかいもの する じかんも 
  あんまり とれなかった から
  ほんとに ほんとに たすかったんだって! 

  ボクたちが おっきく なれたり
  いいごえんが あったのは 
  みーんな やさしい ひとたちの おかげだって
  いつも いってるよ。


 
 
  ホントに こんなに ちいさいうちから



 
  いっぱい おうえん してくれて 
  ありがとう!!!



 
  ボクは にちようび



 
  みんなの きもちを しょって
  いっしょうけんめい がんばるからね!

  だから ホントのママが できるように 
  いのっててね!!!








     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
   たくさんのおうえん
  ありがとうございました





  *** ご協力のお願い ***

 センターレポートが更新されています。
 是非ご覧下さい →  

   

 

 

  







子猫 - -
今頃品川ねこ親会のご案内です(汗)
 

 ボクは小さな「ももいろ君」。
 今日の品川ねこ親会に出席します。




 こんなにギリギリにニャってから
 ご案内をするニャンて!!!と
   ママに抗議をしたけれど、




 怒ったお顔は可愛くニャイから




 とりあえず悩殺ポーズで決めてみました。










 でもね、君にだけに 教えるけど、
 お風呂に入るとエイリアンだし




 眠くなれば 酔っぱらいオヤジ風




 ミルクを貰っていた時はマヌケ顔で




 変な顔を見られたら
 「いや〜ん!バカ〜ン!」もしたりするの。




 毛繕いはこんなにクネクネ




 ツメトギなんか 鼻がいつもふくれちゃう










 あっ! 誰か来た!!!










 ももいろ君、何してるの?




 ニャ・・・ニャにも してニャイよ・・・




 そぉ、だったらいいんだけど
 みんなに変な顔なんか見せちゃダメだよ。
 ねこ親さん決まらなくなるからね!




 み・・・見せてニャイもん・・・




 アハハ!
 ボク、しっかり者のお兄ちゃんだから
 的確にアドバイスしてるんです!










 ふぅ〜! ニャンだよ兄たん 
 いつもボーっとしているのに。
 ボクは変な顔だって可愛いんだぞー




 さっ、でも バレニャイように
 パソコン消して寝ておかなきゃ!




 あ! 今のことは、ぜ〜んぶ ニャイショだよ!




 それじゃ、お休みニャさ〜い!!!







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 いつもありがとう 







子猫 - -
ももいろ君のご紹介
  

  
          * 只今ねこ親様募集中 *
  <ちばわんニャンコ No 1228 ももいろ君 >
    (いつでも里親募集中!掲載 No C128910)

 子猫らしく元気に飛び回っていますが、
 兄弟一の甘えん坊。
 気が付くといつもお膝に乗ってきては
 ゴロゴロと喉を鳴らしています。
 アーモンド型の涼しげな目、二カ所で曲がったしっぽ
 他の子よりもひと回り小さくスリムな体型が特徴です。

    
 経緯    : 野良猫が子供を産んで困っているとの
         連絡を受けた為、親猫の捕獲協力と
         避妊手術を条件に個人で保護しました。
 誕生日   : 2011年 6月30日
 性別    : オス
 体重    : 500g 
 状態    : 健康チェック&ワクチン一回済み 
         検便、ノミ、ダニ(−)
         去勢手術の実施と
         エイズ&白血病の検査等は
         成長後に行う予定。
 食事&排泄 : 餌は子猫用カリカリかレトルトを
         ミルクと一緒に一日 3 回与えています。
         排泄は一人でトイレで出来るようになりました。
 譲渡条件  : 愛情いっぱいの終生室内飼育
         ペット飼育可能な住宅環境
         猫にあった生活スタイル
         定期的なワクチン接種
         生後半年までの去勢手術などの
         健康管理をお約束戴ける関東近県のご家庭で、
         アンケートに快くご記入戴ける方からの
         お問い合わせをお待ちしています!
 応募方法  : ネットでの場合は
         ちばわん募集掲載お手伝いのページから
         お申し込み下さい。
         http://animalnote.cool.ne.jp
         /satooyaboshu_help_neko_top.htm
 預かりブログ: ちいさないっぽ
         http://asanoinori.jugem.jp/


 * どうぞよろしくお願いします *




         

子猫 - -
子猫のご紹介

 お陰様で「あかいろ君」は
 素敵なねこ親様が決定致しました!
 また「あおいろ君」にも、
 お見合い予定が入りましたので、
 一旦募集を停止します。
 温かい応援、本当に有り難うございました!!!
               ー 8 月 19 日 追記ー


 
            * 只今ねこ親様募集中 *
   <ちばわんニャンコ No 1228 ももいろ君 >
     (いつでも里親募集中!掲載 No C128910)

 子猫らしく元気に飛び回っていますが、
 兄弟一の甘えん坊。
 気が付くといつもお膝に乗ってきては
 ゴロゴロと喉を鳴らしています。
 アーモンド型の涼しげな目、二カ所で曲がったしっぽ
 他の子よりもひと回り小さくスリムな体型が特徴です。

    
 経緯    : 野良猫が子供を産んで困っているとの
         連絡を受けた為、親猫の捕獲協力と
         避妊手術を条件に個人で保護しました。
 誕生日   : 2011年 6月30日
 性別    : オス
 体重    : 500g 
 状態    : 健康チェック済み 
         検便、ノミ、ダニ(−)
         ワクチン&去勢手術の実施と
         エイズ&白血病の検査等は
         成長後に行う予定。
 食事&排泄 : 現在餌は子猫用カリカリかゼリーを
         ミルクと一緒に一日 3〜4 回与えています。
         (ご飯は自力。ミルクは哺乳瓶使用)
         排泄は一人でトイレで出来るようになりました。
 譲渡条件  : 愛情いっぱいの終生室内飼育
         ペット飼育可能な住宅環境
         猫にあった生活スタイル
         定期的なワクチン接種
         生後半年までの去勢手術などの
         健康管理をお約束戴ける関東近県のご家庭で、
         アンケートに快くご記入戴ける方からの
         お問い合わせをお待ちしています!
 応募方法  : ちばわん募集掲載お手伝いのページから
         お申し込み下さい。
         (プロフィール作成日 8月19日)



 この子に関するご質問は、
 こちらのコメント欄からお気軽にどうぞ!




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 ももいろ君に愛のクリックを!

 



    *ご協力のお願い*
 
 私が以前からお世話になっている
 動物の幸せを結ぶ会のラックちゃんが
 トライアル先から迷子になっています。
 見かけた方、どうぞ宜しくお願いします。





子猫 comments(9) -
段取りの悪い女
 
   皆さん、こんばんは〜!
   ここのところ、所用が色々重なって
   なかなか更新出来ずにいる るるママです。

   もう今、何が何だかわからないくらい、
   みーんな中途半端なことになっていて、
   相変わらず自分の段取りの悪さには
   呆れ返っております。

   で、日が経つと共に、
   どんどん遅れた内容になっているのですが、
   これから数日に分けて

   1 ちくわのお届け報告と一ヶ月のまとめ
   2 ねこ親会後の子猫のお届け報告と当日の寄付の御礼
   3 勝手に応援&
    リンクを貼ってごめんなさいコーナー

   等をまとめたいと思っております。

   それでもって、無事そちらを書き終えたら
   いい加減「子猫の預かり日記」も始めなきゃ!
   ですし、
   ひっつめ髪が禿げないうちに髪も切って、
   人に笑われないうちに爪も切りたいと
   考えているのであります。

   で、8月は恐怖の癌検診もしっかりやって、
   それから、えーっと、えーっと、



  
   そうでした!!!
   こんなふうに↑地区の盆踊り大会の打ち合わせとか、



  
   うらめしや〜 ↑ 
   つまりお化け屋敷の準備とか



  
   ま、そんなこんなの「記念写真」↑
   なんかも撮らなきゃいけないんで
   ございますですね。



  
   ですので、このように ↑ 歯を食いしばって?



  
   しっかり動きたい ↑ と思いますので、
   皆様、どうぞ宜しくお願いしまーす!


 
  

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  いつもありがとう 
 




子猫 - -
| 1/2 | >>